これを知って美しさを手に入れよう!お肉の持つ栄養素~牛肉編part3~

んにちは!ゆいです

 

 

今回は牛肉の栄養について

お伝えします

~牛肉編part3~

 

 

 あなたはレバーをたべていますか?

レバーは苦手という女性も

多いはず

しかし

 

 

f:id:zitanpurocooking:20190501171107j:image

レバーには女性が摂るべき

栄養が詰まっています

今の現代の女性に多い貧血

そうですが

 

 

妊婦さんや

これから妊娠したい、

将来子どもが欲しい

そう思っている方には

 

 

特に必要な成分もしっかり入って

いるのがレバーなんです

 

 

食べれば

肌はもちろん髪や爪まで

健康的に美しいあなたになり

 

 

あなたのようになりたい

と憧れる、

あなたがなりたかった

自分になる事が出来ます

 

 

しかし食べなければ

肌だけでなく

髪や爪もボロボロ

 

 

いつも常に貧血気味

仕事もプライベートも

充実せず

f:id:zitanpurocooking:20190501165912j:image

 

 

子どもが欲しいと思っていても

なかなかできず

あなたが理想としていた

未来より程遠い

 

 

楽しくもない人生を

送ることになります

それがなら

何をするべきなのか

 

 

それは牛レバーを摂る

事です

牛レバーには

f:id:zitanpurocooking:20190501171122j:image

 

 

たんぱく質

鉄分

葉酸

ビタミンB2、B12

 

 

がたくさん含まれています

たんぱく質ビタミンについては

前の記事に書いているので

ここでは省略いたしますが

 

 

鉄分は皆さん知っての通り

人間に必要な「」を作る

成分があります

 

 

今年から新卒

仕事を始めた方も

多いかと思います

仕事中や通勤中、

f:id:zitanpurocooking:20190501171034j:image

 

 

 

貧血できつい思いをしている方

は特に摂る必要がある

成分なのです

 

 

実は葉酸にもその血

を作る働きがあるんです

葉酸はビタミンBの仲間で

造血ビタミンと呼ばれるほど

 

 

を作るのに必要な

正常な赤血球をつく働きがあります

また正常なDNAを作る

働きがあるので

 

 

不足してしまうと

生まれてくる赤ちゃんに

障害が出来てしまう可能性が

高まります

 

 

ほかにも

赤ちゃん生まれたときに

必要な母乳は血液から

出来るので

 

 

お母さんの血液が不足すると

母乳もできず

妊娠した時も赤ちゃんを

生んだ後も

 

 

自分自身が貧血でつらい思いを

してしまうのです

だから

 

 

この記事を読んだあなた

すぐに

牛レバーを摂ることを

始めましょう

 

 

摂ることで

あなたは常に元気に活動できる

誰からも尊敬され愛される

美人になりましょう!!

f:id:zitanpurocooking:20190501171152j:image

 

 

 

 

記事を読んで頂き

ありがとうございます

良かったら読者登録

お願いします