これを知って美しさを手に入れよう!野菜の持つ栄養素~健康編part2~

んにちは!ゆいです

 

 

今回は女性の命ともいえる

髪の毛に良い栄養素

を持つ野菜について

お伝えします

 

 

f:id:zitanpurocooking:20190411073904j:image

あなたの髪の毛は美しいですか?

毎日お手入れに時間を

掛けている方も多いでしょう

 

 

でもそのお手入れだけでは

行き届かない…

根本的な問題が解決しない

なんてことありませんか?

 

 

そんなあなたは

この記事を読んで

何が必要なのかを

一緒に知りましょう

 

 

これを知れば

ヘアケアがになり

もっとヘアアレンジ

したくなります

 

 

周りの人からも

好印象を持たれやすく

なります

 

 

ヘアケアが楽になれば

その浮いた時間を

あなたの美しくなる時間

に使うことができます

 

 

髪がきれいになれば

自信も沸いて

ヘアアレンジをもっと

楽しみたくなります

 

 

綺麗になることで清潔感も自ずと生まれ

あなたをより良い

印象へ導くことになります

 

 

しかし

知らなければ

髪はバサバサ

清潔感もなくなり

f:id:zitanpurocooking:20190411074029j:image

 

 

意中の男性や

周りの男性だけでなく

友達や同僚からも

嫌がられるでしょう

 

 

自分でも

鏡を見たくなくなります

あなたは知っていますか?

 

 

とあるアンケートで

男性に女性のどこを見るか

と聞いたところ

 

 

後ろ姿の次に

髪の毛をチェックしていることが

わかりました

 

 

また、女性の髪のどんな所に

注目しているか聞くと

つやつやさらさら

な髪に惹かれる事も分かりました

 

 

働いている方なら

わかる方も多いと思いますが

社会に出る上で大事なのは

清潔感です

 

 

身なりから汚い人には

誰も近づきたくないし

 一緒に居たくはないですよね

 

 

どこに行っても一人ぼっち

陰ではあなたの悪口言われ放題

そんな生活したいですか?

 

 

絶対そんな生活は嫌ですよね

だったら髪にいい野菜について

知りましょう!

 

 

髪に良い野菜

それは大きく二つあります

一つ目は緑黄色野菜です

 

 

f:id:zitanpurocooking:20190411073917j:image

緑黄色野菜には

頭皮や髪の毛の環境に

良いとされる

ビタミンA

 

 

たくさん入っています

 最近ではビタミンや

ミネラルはサプリメント

豊富にあります

 

 

f:id:zitanpurocooking:20190411074124j:image

しかしサプリメント

わざわざ買うより

野菜からとるほうが

良いと思いませんか?

 

 

緑黄色野菜から摂る場合

油と摂るとビタミンAは

吸収しやすくなるので

ヘルシーなオイルで野菜炒め

 

 

f:id:zitanpurocooking:20190411073932j:image

二つ目は胡麻です

漢方でもある胡麻90%

ビタミンミネラル

たんぱく質脂質なんです

 

 

また、ゴマにしか含まれていない

ゴマリグナンにはセサミンなどの

6種の抗酸化物質があり

白髪、薄毛を改善します

 

 

そして黒く艶のある美しい

髪を保つ

育成することが出来ます。

 

 

緑黄色野菜と胡麻

このふたつを

しっかり摂ることから

始めましょう。

 

 

美しい髪を手にして

周りに好感を持たれる人に

なりましょう!

f:id:zitanpurocooking:20190411073950j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を読んで頂き

ありがとうございます

良かったら読者登録を

お願いします